SSブログ

遅い時間ならレイフも大丈夫 [茅ヶ崎里山公園]

連休最終日、今日は遠くに行くと渋滞でとんでもないことになることが予想されるため、近場のよさげな場所を探索[ひらめき]

いつも以上にのんびり家を出て、やってきたのは茅ヶ崎里山公園[黒ハート] 

夕方近くなれば、小さい子供を連れた家族連れは少なくなるので、レイフにとっては好都合です[ハートたち(複数ハート)]

逆にワンコに遭遇する確率は増えますが、それはそれで何とかなるしね[るんるん] 

IMG_3368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も傾き始めてレイフも眩しそうですね[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの影が長~~~く伸びています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノではありませんが、桜の花もあちこちで咲き始めています[かわいい]

IMG_3374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのベンチに座っていたおばあさんから、レイフがお座りして写真を撮られているのをほめらました[揺れるハート]

秘密兵器のお菓子があるからね[黒ハート] 

IMG_3376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光だと毛がキラキラ輝くのが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのあぜ道に咲いた薄紫色のけなげな花たち[かわいい]

IMG_3381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が傾くにつれて風も出てきてさすがに肌寒くなってきました[るんるん]

IMG_3379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのあぜ道には何と言っても菜の花がお似合いです[かわいい]

IMG_3382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方近くなってからの散歩ですが、レイフもリラックスムード[揺れるハート]

一緒に連れてきて正解だったね[黒ハート]

IMG_3383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は別の目的でもここにやってきたんだけどそれは次回へ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。