SSブログ

おしゃれなお店で鼻水たらすレイフ [三浦海岸]

1日の土曜日、パパとママとレイフで三浦海岸駅近くの河津桜を見に来た話題です[るんるん]

小松ヶ池をぐる~とまわって大根畑までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

大根の葉の中に菜の花がところどころで咲いていますよ[かわいい]

IMG_2976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう眺めの良い所では記念撮影をしなくちゃね[カメラ]

最近写真を撮ろうと思って”マテ”というとすぐお座りしてしまうレイフです[たらーっ(汗)]

IMG_2977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中から見る河津桜も乙なものでしょうね[黒ハート]

IMG_2980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはご近所のクウちゃんママお勧めの子安の里まりんに寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうど帰り道の近くでもあるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

梅の木を見ながら食事が楽しめますよ[黒ハート] 

IMG_2981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れは外の席なのですが、お菓子や水も用意されていてとってもワンコフレンドリー[犬]

IMG_2983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはシフォンケーキセット[喫茶店]

お皿と急須の色がとてもきれいです[るんるん]

IMG_2984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはハンバーグプレートをたのみました[レストラン]

16穀米も選べて、もちろんハンバーグもとてもおいしゅうございます[揺れるハート]

IMG_2985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも思わずよだれが[たらーっ(汗)]

いや実はこの日はとても寒くて、本当は外で食べるような天気ではなかったので鼻水が出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寒さのおかげで、お客さんも少なくのんびりとした休日を過ごすことができました[黒ハート]

IMG_2992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。