SSブログ

残雪の梅林もなかなか風情があります [生田緑地]

23日日曜日はパパとママとレイフで生田緑地に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

生田緑地にも小さいながら梅林があります[かわいい] 

まだこのあたりでは時期的に早い感じですが、家からも比較的近くてレイフも自然を散策できるのでお気に入りの場所の1つです[るんるん]

菖蒲園はまだ雪に埋もれていました[雪] 

IMG_2908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが走り回っている、レイフにとっては最大の鬼門の芝生広場を抜けて、山登りコースにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に来るとかなりひんやり肌寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4分咲きといった感じでしょうか[かわいい]

でも雪の白さと空の青さと梅のピンクがとてもきれいです[黒ハート] 

IMG_2914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の白い背景でとても画になります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が大分溶けだしているので、地面がぬかるんでいるね[どんっ(衝撃)]

IMG_2924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると最近毛ぶきが良くなったように感じます[るんるん]

寒い日が続いたからかな[exclamation&question]

IMG_2930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園を後にして、岡本太郎美術館のカフェテラスに向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席でいつものようにママに抱っこされてまったりムード[揺れるハート]

IMG_2937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは鬼門を通らずに山道を進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフもこういった道は楽しそうですね[黒ハート] 

IMG_2940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。