SSブログ

ノーリード率半端ない [根岸森林公園]

22日の土曜日、小田原から戻った後は2番目と3番目の兄ちゃんと連れだって根岸森林公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

実は3番目の兄ちゃんの大学合格祝いに中華街でみんなで食事をする予定です[レストラン] 

食事の間レイフは車で待っていてもらうので、それ前にちょっと元気を発散してもらってゆっくりしてもらう作戦です[るんるん] 

この時間は子供の数は減ってきますが、逆にワンコに遭遇する確率が大きいようで[犬]

あちらから歩いてくるワンコに早速ロックオンです[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの公園はワンコをノーリードで遊ばせている方がたくさんいます[どんっ(衝撃)]

レイフに勢いよく近づいてこないでね[たらーっ(汗)]

ワンコの遊んでいる場所を遠巻きにしながら、夕日が見える所までやってきました [ダッシュ(走り出すさま)]

夕日が元競馬場の建物をうっすらとピンクに染めていました[るんるん] 

IMG_2849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも梅園があるので行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2番目の兄ちゃんがいるのでレイフもテンションアップ[黒ハート]

芝生広場で走り回りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでエネルギーを使ってもらえれば、車の中でものんびり寝ていられるよね[るんるん]

IMG_2858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花はまだ2分咲きといったところでしょうか[かわいい]

小田原に比べると横浜の梅はまだまだこれからですね[るんるん] 

 

IMG_2873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は雲1つない空にすっかり沈んでしまいましたが、うっすらと夕日が残る背景にフラッシュをたいて照らされた梅の花がとても印象的な光景です[るんるん]

IMG_2875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはみんなと歩くのが楽しいのか、さっさと先を急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこんなに雪が残っているんですね[雪]

IMG_2878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンカの花ももう見ごろを過ぎてきてしまいましたね[るんるん]

そろそろ気温も春を感じる季節になってきました[黒ハート] 

IMG_2881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。