SSブログ

四川料理を堪能 [元町・中華街]

22日の土曜日は、3番目の兄ちゃんの合格祝いのため家族みんなで中華街までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

食事中はレイフは車の中でお留守番なんだけどね[犬] 

IMG_2883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園の駐車場に車を停めて、中華街まで歩いて行きますよ[るんるん]

IMG_2884.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の兄ちゃんをのぞいて家族みんな辛い物好きなので、向かったのは四川料理の謝朋酒楼[レストラン]

お気に入りのお店なんです[黒ハート] 

IMG_2893.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約をしていったせいなのか2階のゆったり席に案内されました[黒ハート]

窓の外にはきれいな提灯と電飾がキラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2891.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街は異国情緒が感じられて素敵な場所ですよね[るんるん]

IMG_2894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンタワーの電飾も神秘的な色合いでとてもナイスです[黒ハート]

IMG_2895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻ってレイフと山下公園を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の山下公園は久しぶりですが、気温が低かったせいか人がほとんどいません[どんっ(衝撃)]

山下公園でもこんな時があるんですね、とちょっと驚き[るんるん] 

IMG_2905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。