SSブログ

富士山のシルエット [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

19日の日曜日、パパとママとレイフで湘南海浜公園を訪れた話題です[るんるん]

すっかり太陽も山影に沈んでしまいました[晴れ]

江の島のライトアップもだんだんきらびやかに見れるようになってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の方を見ると、オレンジの空に富士山のシルエットがきれいに見れます[黒ハート]

レイフもママに連れられて波打ち際を楽しそうに歩いています[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの毛が海風に吹かれて揺らいでいるね[るんるん]

IMG_2467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちて急に気温が下がってきました[るんるん]

IMG_2469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ手持ちでの写真撮影は限界なので、フラッシュを使用[ひらめき]

IMG_2472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くを散歩しているほかのわんこが気になるようです[犬]

寒くなってきたのでそろそろ撤収しましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海浜公園からもまだまだ富士山は輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長居は無用スイセンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。