SSブログ

長居は無用 [吾妻山公園]

19日の日曜日、パパとママとレイフで吾妻山公園に出かけた話題です[るんるん]

今日の富士山と菜の花は、空気が澄んでいることもあり格別の美しさです[かわいい]

IMG_2416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのすました横顔と背景の菜の花と富士山がとてもカッコ良いね[黒ハート]

右下のフレアはちょっと御愛嬌です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていても飽きない景色です[揺れるハート]

富士山好きにはたまらない風景ですよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なアングルを探して一通りレイフの撮影は終了[カメラ]

IMG_2427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかくまもんのぬいぐるみを持ってきて、それを撮影しているおじさんが[るんるん]

去年も見たことあるので、毎年撮影に来ているんですね[黒ハート]

IMG_2437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり石垣に座っておにぎり食べて、当初はまったり過ごそうと思ったんですけどね[たらーっ(汗)]

IMG_2433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは近くに来る子供たちやわんこがどうしても気になって、気持ちを休めるどころじゃないそうなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

この逃げ場のない場所では、こっちも気になって落ち着かずとっとと退散しました[失恋]

IMG_2441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。