SSブログ

やっぱり最後は富士山でしょ [鎌倉冬]

14日の土曜日、パパとママとレイフで鎌倉に今年最後の紅葉狩りに出かけた話題です[るんるん]

獅子舞の紅葉を存分に堪能[黒ハート] 

IMG_1658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで都内から来られた歩け歩け老人会[exclamation&question]の数人に、たくさんなでなでしてもらったんだよね[揺れるハート]

幹事で最高齢の方が80歳を超えているそうな[パンチ] 

結構な山道なんだけどすごい体力に驚きです[るんるん] 

IMG_1664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとずっと見ていたい光景ですよね[黒ハート]

IMG_1665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ髪引かれる思いで下山しました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉宮の手前にテントを張った出店がありました[るんるん]

ドライフルーツや干し芋などの乾物を売っていて、試食したらとてもおいしいし、しかも日本産なのでつい買ってしまいましたよ[黒ハート]

IMG_1668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びやってきた鎌倉宮[るんるん]

4時を過ぎて日もだいぶ傾いてきました[晴れ]

IMG_1669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの影も長~く伸びています[犬]

IMG_1670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉の紅葉が遅いのがあまり知られていないのか、観光客も少なくてのんびり散策できました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を求めて海岸通りにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

どこかで夕日が沈むのを写真におさめたいと思いましたが、渋滞のため時遅し[たらーっ(汗)]

IMG_1679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもかえって渋滞のおかげでこんな写真も撮れました[カメラ]

IMG_1681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。