SSブログ

レイフがにがてな公園 [横浜]

15日の日曜日、この週末は一番上の兄ちゃんが帰宅していたので、新横浜駅におくりがてら新横浜公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日産スタジアムもあるしかなり広大な公園ですね[るんるん] 

IMG_1683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはスケボー広場にくぎ付けです[ハートたち(複数ハート)]

何故かというと、2番目の兄ちゃんがスケボーで家の近所を走り回っているので、レイフにとってスケボーしてる人はみんな兄ちゃんに見えるようです[たらーっ(汗)] 

IMG_1685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は兄ちゃんはここで骨折して救急車で運ばれた経験があるんですけどね[ふらふら]

IMG_1687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーを見ているレイフは興奮してわんわん吠えてしまうので、退散して公園内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1688.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新横浜公園はいたるところに芝生広場が広がっていて、小さい子供を連れてボールで遊んだりするのはもってこいの公園ですね[黒ハート]

ということは、レイフにとっては気になる物がたくさんありすぎるということなんです[たらーっ(汗)]

この時もボール遊びをしている子供にロックオン[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には有料のドッグランもあるのですがもちろんスルー[どんっ(衝撃)]

できるだけ小さい子供とわんこがいない方を散策です[たらーっ(汗)]

IMG_1695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か高速道路のインターのようなものを建設中[るんるん]

良くこんなものができるもんだといつも感心してしまいます[黒ハート]

IMG_1697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新横浜駅の周辺も昔に比べると驚くべき変貌を遂げています[るんるん]

パパが会社に入ったころは、広い道路はあったけどビルはほとんどなかったねっ、て何十年前の話でしょうか[たらーっ(汗)]

IMG_1699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそのころは日産スタジアムもありませんでしたよ[るんるん]

IMG_1703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い芝生なんで、小さい子供を連れて遊びに来るにはもってこいの場所なのは十分理解できます[黒ハート]

IMG_1705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアム正面口ではフリーマーケットが開かれていました[るんるん]

そこで見かけた乾物屋をのぞいてみると、実は前日鎌倉で買ったお店の兄ちゃんの両親が出店しているお店でした[ひらめき] 

なんとも偶然な週末でした[揺れるハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。