SSブログ

やっぱりクリスマス飾りはこうじゃなくちゃね [港の見える丘公園]

8日の日曜日、パパとママとレイフで横浜の西洋館巡りをした話題です[るんるん]

次に向かったのはエリスマン邸[家] 

IMG_1566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はママの番、またしてもレイフはママの行き先をずっと見つめています[黒ハート] 

IMG_1563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの国なのか定かではなかったですが、シックな展示がされていました[るんるん] 

IMG_1571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園までやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

秋バラの名残を楽しむことができます[かわいい]

IMG_1576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セージュの花は長持ちですね[るんるん]

IMG_1579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時近くにもなると、風景も寒々しく感じます[るんるん]

IMG_1581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はイギリス館です[るんるん]

IMG_1584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの建物に入るには靴を脱がなくても良いのでとても便利[るんるん]

展示もクラシックなクリスマスの飾りがたくさん[クリスマス] 

IMG_1586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのイメージはこれですよね[揺れるハート]

IMG_1589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の外に飾ってある大きなクリスマスツリーが素晴らしいです[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。