SSブログ

素晴らしいイチョウの絨毯 [武蔵野・野川公園]

12月に入った初日、パパとママとレイフで武蔵野公園に出かけた話題です[るんるん]

モミジは散り始めてしまっているようですが、まだまだ真っ赤な葉を着けた木もたくさんあります[黒ハート] 

IMG_1441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな広場を見つけて走り回ったりすると、レイフも楽しげな表情を見せてくれるんですよね[揺れるハート]

IMG_1444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっと気が乗らないようで[たらーっ(汗)]

IMG_1448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空にちょっと不思議な真っ赤な実がなっていました[るんるん]

IMG_1451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが前をとっとこ歩いて行くので、名前を呼んで振り返ってもらったら、ペロリ[ハートたち(複数ハート)]

写真で初めて気がつきましたが、鼻水でもなめてたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を挟んだ野川公園にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの葉の絨毯です[黒ハート]

IMG_1465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初冬の暖かな日差しで輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でレイフと散々走り回って、パパはバテバテ[どんっ(衝撃)]

レイフは物足りないっといった表情なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もきれいな紅葉を見ながらレイフと遊べて充実の一日でした[るんるん]

IMG_1484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。