SSブログ

モミジもイチョウも見事です [相模原公園]

11月30日、パパとママとレイフで相模原公園にやってきた話題です[るんるん]

レイフの散歩というよりは、すっかり陶器市がメインになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

だいぶ日も傾いてきたので、いつものように芝生広場をぐるっと回って帰りましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場の周囲にもモミジが見事に色づいています[揺れるハート]

IMG_1369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日出かけた次の日はもう12月[黒ハート]

木々もすっかり冬の準備をしているようです[るんるん] 

IMG_1376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にこんだけ咲いている花はベゴニアでしょうか[exclamation&question]

花があると周囲も明るく感じますね[揺れるハート] 

IMG_1382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり太陽も傾いてしまいました[晴れ]

レイフも眩しくて目を開けていられません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子美大のバスのロータリーの周りにもこんなにきれいなモミジが[るんるん]

IMG_1385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場周辺のイチョウ並木もだいぶ落葉し始めています[るんるん]

IMG_1387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はイチョウの色づきがモミジより遅いような気がしますが、そんなことないですかね[ひらめき] 

IMG_1390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、ついつい足が再び陶器市に向いてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。