SSブログ

富士山も顔を出しました [昇仙峡]

11日の月曜日昇仙峡に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

観光客でぎゅうぎゅう詰めになった昇仙峡ロープウェイでパノラマ台駅に上りしばし散策[るんるん]

ロープウェイはワンコを抱っこしてなら乗れるそうですが、こんなに混雑してたらレイフは絶対無理って感じ[あせあせ(飛び散る汗)] 

色づいた木々に光と影のコントラストができてとても美しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスの大パノラマを一望できます[ハートたち(複数ハート)]

お見事の一言[るんるん] 

IMG_0810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪をかぶった奥に隠れた山は何という山でしょうかね[exclamation&question]

高さは手前の山より低いように見えますが、頂上は雪で真っ白です[るんるん]

IMG_0812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の動きも見ていて飽きないです[るんるん]

IMG_0817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側に目をやると、雲の合間からようやく富士山が顔を出してくれました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光気味なので露出を合わせるのに人苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色づいた紅葉との共演をと思いましたが、これまた手ごわいです[失恋] 

IMG_0833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分を変えて光に照らされた林を激写[カメラ]

IMG_0841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見ても富士山は美しい山なのをあらためて実感[黒ハート]

IMG_0846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は永遠の被写体ですね[揺れるハート]

IMG_0847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。