SSブログ

植物園のモミジは圧巻 [武蔵丘陵森林公園]

24日の日曜日、パパとママとレイフで武蔵丘陵森林公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものようにお昼前からのお出かけ、そのおかげで高速道路も比較的すいているんです[るんるん] 

高坂SAのドッグランに立ち寄ってみました[犬] 

誰もいなくて超ラッキー[黒ハート] 

レイフもいつものようにパパとママとの間を行ったり来たりと走り回ることができました[揺れるハート] 

IMG_1059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前新林公園に来た時は南口に車を停めて公園内を散策したのだけれど、広大な公園だし比較的南北に長い公園なので、公園中央部に行って帰ってくるだけでもかなりの時間を要したので、今回は中央口を目指すことに[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ中央口からは植物園が近いらしく、今の紅葉の時期中央口は満車[あせあせ(飛び散る汗)]

結局北口に車を停めて中央付近まで歩いて行くことに[ダッシュ(走り出すさま)] 

こんな道なのでのんびりレイフと歩いて行くにはちょうど良いのだけれどね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園に到着しました[るんるん]

圧巻のモミジですね[黒ハート]

IMG_1069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもモミジ色に染まってしまったよ[るんるん]

IMG_1070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なモミジの大木[るんるん]

ちょっと言葉にならないほどの美しさです[揺れるハート]

IMG_1071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに観光客が多いので、なかなか思う所でレイフと写真を撮るのが難しいんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もたくさん通って気になるのか、レイフの目線をもらうのも大変だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色に色づく紅葉もあるんですね[るんるん]

IMG_1103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景の美しさに比べてちょっと表情が暗いんですけどぅ[たらーっ(汗)]

IMG_1084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線をもらえなくとも自然な表情が撮れましたよ[カメラ]

IMG_1088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。