SSブログ

箱根の夕刻を爆走 [箱根]

17日の日曜日、パパとレイフで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

強羅公園はレイフにとってはちょっと退屈だったので、いつものビジターセンターまでやってきました[るんるん]

もう3時を回って日もだいぶ傾き始めたので、ビジターセンター前の芝生広場は独り占めです[黒ハート]

IMG_0906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードで爆走ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにもだいぶ笑顔が戻ってきました[揺れるハート]

IMG_0917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖湖畔まで歩いてみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこのあたりの紅葉には時期が早かったようですね[るんるん]

IMG_0922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夕方の気配です[るんるん]

箱根の日が落ちるのは早く感じますね[るんるん]

IMG_0930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔に沿ってキャンプ場をぐるっと回って戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見つけたモミジと記念撮影です[カメラ]

IMG_0940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきれいに色づいた木を見つけるのも大変だね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり日も落ちてしまいましたが、遠目で見ると湖尻駅近辺の林はきれいに色づいているんですね[ハートたち(複数ハート)]

林の中を歩いている分には良くわからなかったよ[たらーっ(汗)]

IMG_0948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。