SSブログ

昇仙峡ロープウェイの頂上は絶景 [昇仙峡]

16日の土曜日昇仙峡に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

グリーンラインバス停の駐車場からロープウェイ乗り場へ向かいます[るんるん]

日もすっかり高くなり渓谷の内部も照らし始めています[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_0780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の薄暗がりの中で見る雄姿とは異なり、青空の中の覚円峰はまた見事なたたずまいです[黒ハート]

IMG_0782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に照らし出された真っ赤なモミジも素晴らしい[るんるん]

IMG_0785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの黄葉とモミジの紅葉の競演です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はロープウェイは大忙し[黒ハート]

10時過ぎた時間ですが既に長蛇の列ができていました[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_0788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな遠くからでも荒川ダム湖に写り込む山の紅葉がとてもきれいです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪をかぶった南アルプスの峰々を見渡すことができます[黒ハート]

IMG_0796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東に目を移すとうっすらと雪化粧した金峰山[るんるん]

IMG_0798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるか雲海の上に見える3000メートル級の山に圧倒されます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右の尖った山が甲斐駒ケ岳だったかな[たらーっ(汗)]

IMG_0806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。