SSブログ

再び渓谷を上流に向かって歩きます [昇仙峡]

16日土曜日、金曜からの車中泊で昇仙峡に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

長潭橋(ながとろばし)から再び車を停めたグリーンラインバス停まで引き返します[るんるん]

定番は下流から上流に歩く景色が良いとあるので、ここからが本番ですね[黒ハート] 

IMG_0731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに下りと上りでは見える景色も違います[黒ハート]

IMG_0734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷内に日がさすようになって、色ずいた木々がこれまた見事です[揺れるハート]

IMG_0742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の黄葉がとてもきれいでした[るんるん]

IMG_0750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色ずいたモミジと渓流はほんと画になります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川のど真ん中に何本もの松の木が生えています[るんるん]

川が増水して根が水に浸ってしまったこともあると思うのですが、あれだけ成長する生命力はすごいもんですね[るんるん]

IMG_0759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく朝の日差しが渓谷全体を照らすようになってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なモミジです[揺れるハート]

IMG_0770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋の屋根に真っ赤なモミジのパッチワークが[黒ハート]

IMG_0771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝露に濡れた落ち葉が朝日に輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から相当歩いたのでそこそこ足に来ました[失恋]

ようやく駐車場に着くと、そこには車の空きを待つ車の列が[あせあせ(飛び散る汗)] 

昨日買いためた朝ご飯を車の中で食べてエネルギー補給[レストラン]

さてと次の目的地に向かいますか[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。