SSブログ

民俗博物館から山中湖へ [富士吉田]

11日の月曜日、レイフと河口湖を訪れた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

民俗博物館の紅葉は見事の一言です[黒ハート]

こんなに真っ赤な落ち葉の絨毯なんてめったにお目にかかれないですね[るんるん] 

IMG_0579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもなかなか決まっているよ[揺れるハート]

IMG_0582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心落ち着く風景ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ落葉して間もない葉っぱたちでした[るんるん]

IMG_0588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時を回って気温もだいぶ下がってきたようです[るんるん]

IMG_0592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとこのちょっとした広場で走って体も少しは温まりました[黒ハート]

IMG_0595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を挟んだ反対側にもきれいに色ずいた森があるんです[るんるん]

IMG_0606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはこんな見事な滝がありました[るんるん]

IMG_0605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道は何度も通っていたけれど、こんなところに滝があるのは初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な景観ですよね[るんるん]

IMG_0609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民俗博物館を後にして山中湖に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンが夕日を撮ろうと集まっていましたが、この雲の感じでどうでしょうかね[exclamation&question]

IMG_0627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でじっと待っているのもかなりしばれます[どんっ(衝撃)]

でもレイフを抱っこすればあったかいんですよね[揺れるハート] 

IMG_0629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局富士山の雲はきれずに雲も焼けたのはここまで[失恋]

でも平日の1日を充分満喫できました[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。