SSブログ

花を愛でながら歩くご近所散歩 [ご近所]

23日土曜日、朝のご近所散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は久しぶりにコンデジを持ってレイフと散歩してみました[カメラ] 

単に散歩するだけなら周りの景色を特に気にすることもないけれど、写真を撮ろうと思うと思わぬ風景に出合うことができますね[るんるん] 

こちらの柿はまだたわわになっています[黒ハート] 

DSC01089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道すがら見つけた可憐な花たち[かわいい]

DSC01090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初冬にかかるような時期でもこんな立派な花は咲くんですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のすがすがしい光にレイフも輝いていますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC01096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり携帯のカメラに比べたら圧倒的な描写力です[揺れるハート]

DSC01093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光学20倍ズームも便利で捨てがたいですね[黒ハート]

DSC01094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの川沿いをのんびり歩きます[るんるん]

DSC01097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの家のお庭を拝見するのも楽しみの1つなんですよね[るんるん]

DSC01098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様も大分高く上がってきました[晴れ]

さすがにコンデジでもこのシチュエーションはきれいに撮るのは難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順光ならばこんなにきれいに撮れます[カメラ]

今の携帯ならこのくらいは行けるかな[揺れるハート] 

DSC01101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。