SSブログ

歴史民俗博物館は最高のシチュエーション [富士吉田]

11日の月曜日にレイフと河口湖に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

東名を降りて紅葉台に向かう途中、色ずいたもみじで真っ赤になった一角があり、帰りに時間があれば是非立ち寄りたいと思った場所がありました[黒ハート]

この日最後に向かったのは歴史民俗博物館[るんるん]

4時近くなって日もだいぶ傾いてきました[晴れ] 

IMG_0551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアで色が飛んでしまいましたが、レイフの表情といいモミジの色といい、とても印象的な光景でした[黒ハート]

IMG_0554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒されるほど美しい色合いです[揺れるハート]

IMG_0561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風になびくレイフの毛も優雅に見えます[ハートたち(複数ハート)]

顔の表情はいつもの情けなさげなんですが[たらーっ(汗)] 

IMG_0559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの落ち葉の絨毯がこれまた素晴らしい雰囲気を醸し出しています[るんるん]

IMG_0563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民俗博物館なので、旧家を移築して保存しているようです[るんるん]

IMG_0564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かやぶき屋根に紅葉、どうだんの生垣って日本昔話の世界のようですね[るんるん]

IMG_0569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった光景を見て落ち着くのも、自分が歳をとったせいですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夕方にも関わらず、カメラを抱えた人たちがたくさんやってきていました[るんるん]

IMG_0574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ミラーレスは当たり前ですが、一眼レフを抱えたカメラ女子もたくさん見かけるようになりましたね[カメラ]

IMG_0576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

我が家も昨年行きましたが
ほんと綺麗な紅葉ですよね(^^
by 美美 (2013-11-19 21:54) 

レイフ

美美さん、
自然と人工物が調和された景観でとても感激しました!
by レイフ (2013-11-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。