SSブログ

車中泊で昇仙峡へ [昇仙峡]

15日の金曜日に夜から車中泊で昇仙峡に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

昇仙峡くらいの距離ならば朝早く起きて行けないことはないけれど、レイフも起きだしてバタバタするので前日からの出発[るんるん]

今日は3脚とりまわしての撮影なのでレイフはお留守番です[あせあせ(飛び散る汗)] 

境川SAに車を停めてのお泊りですが、トラックがエンジンをかけたまま長逗留しているので、うるさかったり排気ガス臭かったり、またさすがにこの時期は安物の寝袋ではちょっと寒くて早めに起床[パンチ]

6時台には昇仙峡に到着して早速散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンライン昇仙峡バス停に車を停めて、まずは仙娥滝(せんがたき)を目指すことに[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ日が差す前の時間なので暗いですが、葉の色ずきはピークを迎えているようです[るんるん]

IMG_0651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても威厳のある覚円峰[るんるん]

IMG_0654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷沿いの紅葉も真っ赤ですね[黒ハート]

IMG_0662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国の水墨画の世界のようです[るんるん]

IMG_0666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙娥滝到着[るんるん]

既に三脚を構えたカメラマンが数人いるのにはびっくりしました[るんるん]

皆さん素敵な写真を撮るにはやはり早起きが重要なんですね[ひらめき]

IMG_0675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝の周りの葉の色ずきも良い具合です[るんるん]

IMG_0671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い中の撮影で、かえって滝の荘厳さが感じられます[るんるん]

IMG_0680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は寒いですがじっと見ていたい風景です[黒ハート]

IMG_0677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良いことだし観光客で混むことが予想されるので、明るくなるまでずっと見ていたかったけれど次の撮影に向かうことにしました[るんるん]

IMG_0683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。