SSブログ

日が差すと景色も一変 [昇仙峡]

16日の土曜日に昇仙峡に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

仙娥滝から再び渓谷を下って長潭橋(ながとろばし)方面に歩いてみることに[るんるん]

7時をまわってようやく山の上まで日が届くようになりました[晴れ] 

IMG_0691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい所と暗い所のコントラストが高すぎて、露出の調整がほぼ不可能です[たらーっ(汗)]

RAWで撮れば現像で何とかなるんですかね[exclamation&question]

IMG_0696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷の中に日が差し込むのはまだ時間がかかりそうです[るんるん]

IMG_0699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の隙間からたくさんの木が生えていますが、どのくらいの歳月がかかったのでしょうか[exclamation&question]

IMG_0711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく見とれてしまうような光景です[黒ハート]

IMG_0716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな岩には自然界の物にたとえた名前が付いていたりするのですが、どうもその名前の形とは認識できないのもたくさんあるような[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじの見事な色ずきですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長潭橋(ながとろばし)到着です[るんるん]

光が当たるとさらに葉の輝きが増してきれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉に当たる光と影がこれまた美しい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい光景ですね[るんるん]

IMG_0729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。