SSブログ

みなとみらいの夜は楽しいね [みなとみらい]

26日の土曜日、夕方になると台風27号の影響もすっかり無くなりましたね[るんるん]

夕食も早めに済ませたので、レイフと出かけられるところで楽しい所ということで、みなとみらいにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

さすが横浜の観光地、たくさんの人たちが集っていましたよ[るんるん] 

特に若いカップルが多かったけどね[黒ハート] 

横浜港のシンボル、クイーン(横浜税関のビル)で影絵遊びをしています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな電飾のオブジェがたくさん飾ってあります[るんるん]

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの壁に影を写すなんて、とても面白い企画ですよね[るんるん]

実はパパもレイフを抱っこしてトライしたんだけど、レイフの輪郭が何じゃこれって感じで写真採用没[たらーっ(汗)] 

IMG_0122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋から山下公園方面もとても夜景がきれいです[るんるん]

IMG_0130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫ではキャンドルデコレーションが行われていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景モードで背景も入れようとすると、どうしてもフラッシュをたいてしまうのでレイフの赤眼が気になりますが、でも良い感じ[黒ハート]

IMG_0138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間天気が悪かったせいか、人も少なめだったので、ゆっくりレイフの写真も撮れてとても良かった[るんるん]

IMG_0140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは赤レンガ倉庫の壁にレーザーマッピング[exclamation&question]

IMG_0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンのパンプキンが映し出されていたり、

IMG_0150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星が飛びまわったりと、見ていて飽きない演出がナイス[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_0153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり都会は活気があるし、人を楽しませる趣向がいたるところにあって、楽しい秋の夜長を過ごせました[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

秋の夜長を楽しまれたようですね。
影絵、面白いですね♪
レーザーマッピングも素敵ですね!
by 美美 (2013-11-01 19:09) 

レイフ

美美さん、
都会はエンターテイメントが充実していて楽しいですね。みなとみらいはレイフもつれて行けるところがGoodです!
by レイフ (2013-11-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。