SSブログ

久しぶりのご近所スナップ [ご近所]

26日の土曜日はいつもの土曜日より幾分早めに起きたので、レイフと朝の散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

ずっと雨がちの天気でしたが、ここにきてようやく秋らしい青空が見れました[晴れ] 

そろそろ秋バラの季節なんですね[かわいい] 

DSC01077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの鉄柵の隙間に野菊なんでしょうか、可愛らしい花が咲いていました[かわいい]

DSC01078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは最近、ご近所だとあまり遠くに行きたがらないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

するものを済ますととっとと帰りたがるんですが、ちょっと飽きちゃったのかな[exclamation&question]

DSC01079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セージの花が川沿いのお宅の柵から飛び出していました[るんるん]

DSC01080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の中ではシラサギが流れの緩い所を見つけて魚を待ち伏せしています[るんるん]

DSC01084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと久しぶりに川沿いをダッシュしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうすると楽しそうに走るんですが、たまに興奮しすぎてわんわん吠えちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

吠えると走るの終わりだよ、とたしなめられてちょっと戸惑い気味のレイフ[たらーっ(汗)]

DSC01086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。