SSブログ

温泉は最高 [横谷渓谷]

20日の日曜日、信州の横谷渓谷に出かけた話題です[るんるん]

乙女滝から上流へ渓谷沿いを歩きました[ダッシュ(走り出すさま)] 

既に赤く色ずいた紅葉が岩場を染めています[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_0035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりとした風情のある風景です[るんるん]

IMG_0037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び王滝が見える見晴らし台までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ霧がかかっていて景色が白々してしまいますが、見事なモミジです[揺れるハート]

IMG_0051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから色が変化していく過程なんですね[るんるん]

IMG_0056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もすいたことだし昼食に蓼科そばをいただきました[レストラン]

もちろん美味でございました[黒ハート] 

雨の中を撮影しながら渓谷沿いを歩いたので、体もだいぶ冷えてきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

近くに信玄公の秘湯の1つがあると聞き、親湯に寄ってみることに[いい気分(温泉)]

IMG_0059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな真昼間からお風呂に入っている人もほとんどなく、大浴場を独占してのんびりと過ごすことができました[るんるん]

IMG_0062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの近くにはきれいに色づいた木々が[黒ハート]

日本の風景ですね[るんるん] 

IMG_0065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは蓼科湖をちょっと散策して帰路につきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったほど渋滞もひどくはなく、あまり遅くならずに帰ることができました[車(セダン)]

車中泊の旅も病みつきになりそうです[揺れるハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。