SSブログ

結構急な渓谷です [横谷渓谷]

19日の土曜日、車中泊をして横谷渓谷に出かけた話題です[車(セダン)]

王滝からひとまず渓谷沿いを乙女滝まで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そこそこの坂道をどんどん下っていくので、ちょっと帰りがしんどそうなどと考えながら乙女滝に到着です[るんるん] 

マイナスイオンが20,000個(空気1ccあたり)と書いてありますが、 果たして効果のほどはどんなもんなんでしょうか[exclamation&question]

いずれにせよ頭上から降ってくるような見事な滝です[るんるん] 

IMG_0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓流沿いのきれいに色づいた木を見つけては記念撮影[カメラ]

雨も小ぶりになってきてうれしい限りです[黒ハート]

IMG_0007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧降の滝[霧]

日光にも同名の滝があるけど、大分雰囲気は違うようです[るんるん]

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横谷渓谷は、奥入瀬渓流の川幅を狭くして流れを急にしたような感じがします[るんるん]

IMG_0011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに澄んだ水です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓流に苔と紅葉ってとても画になりますね[黒ハート]

IMG_0015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々も雨に濡れてしっとりした感じが出て良い感じ[るんるん]

IMG_0026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな石も運ばれてきたんですね[ひらめき]

IMG_0031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは紅葉というよりは、まだ新緑のようなみずみずしさが残っています[るんるん]

IMG_0033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。