SSブログ

きれいな花に大満足 [昭和記念公園]

先週土曜日、パパとママとで昭和記念公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

コスモスの生き生き具合は、この黄花コスモスのところが一番良かったような[かわいい]

時期的にちょっとずつずらして植えているんですかね[ひらめき] 

レイフが色も花の中で際立って見えますね[るんるん]

IMG_9938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か遠くに気になるものでもあるのかな[黒ハート]

IMG_9940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れるとカメラ目線をもらうのが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人も少なかったし珍しく芝生の中を突っ切って帰りますよ[ハートたち(複数ハート)]

普通はこの芝生で子供たちがボールとかで遊んでいたりするので、絶対近寄れないんです[たらーっ(汗)] 

IMG_9946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に走ったりして、とても良い笑顔になりました[揺れるハート]

IMG_9949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふせしているのも楽しそうです[ハートたち(複数ハート)]

いやっ、それはお菓子がまっているからですよ[るんるん]

IMG_9952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように出口近くの花壇で記念撮影です[かわいい]

IMG_9954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節によりいろいろなカラフルな花が植えてあるんですね[かわいい]

IMG_9957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても鮮やかな花ですね[かわいい]

IMG_9960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな大庭園の中にたたずむレイフです[揺れるハート]

あれっ、でも花壇の縁から足が落ちているような[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_9966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。