SSブログ

ひょっとすると散り始めかも [日光]

10月半ばの3連休の中日に奥日光に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

上部の駐車場に車を停めて、竜頭の滝に沿って下ってみます[るんるん] 

青い空に真っ赤なモミジは何とも画になりますね[黒ハート] 

IMG_9767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの葉がキラキラ輝いてとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ期待が高まってきましたよ[るんるん]

IMG_9770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~んっ、定番のお写真です[カメラ]

まだ朝の10時なので観光客もさほどではなく、はじっこの方なら3脚セットしてじっくり撮れました[るんるん]

IMG_9774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても見事な景観ですね[黒ハート]

IMG_9776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも心なしか左側の赤い葉は散っているような[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに住んでるとかじゃないと、なかなかぴったりのタイミングにやってくるのは難しいようですね[るんるん]

IMG_9779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

青空に紅葉が綺麗に映えていますね。
滝も素晴らしいです。

by 美美 (2013-10-24 18:51) 

レイフ

美美さん、
この日はPLフィルターを持って行ったので、空の色や紅葉の赤が鮮やかに撮れました!
by レイフ (2013-10-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の横谷渓谷きれいな花に大満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。