SSブログ

雨の日のお出かけ [元町・中華街]

先週土曜日、朝から雨がちの天気でしたね[雨]

横浜地方は曇りのはずなんで、遠くには行かずにレイフ用の馬肉を買いに横浜まで出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ車を駐車場に停めて中華街を歩き始めたら雨が降ってきちゃったよ[たらーっ(汗)]

雨宿りも兼ねて元町の汐汲坂ガーデンで早速お茶しようかな[喫茶店]

IMG_9489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席とはいえ中庭で屋根もあるのでゆったりとした時間を過ごせるよね[黒ハート]

レイフにもおやつはちゃんとありますよ[るんるん]

IMG_9491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママはベリー系のケーキセットを注文[喫茶店]

甘くなくベリーの酸味がきいていてとてもおいしゅうございました[るんるん] 

IMG_9492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のあちこちにはハロウィーンのデコレーションが飾られてあります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこのお店の看板犬のようだね[揺れるハート]

IMG_9497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近にもハロウィーンの飾りがありますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトバランスが今一なせいで、レイフが周りの景色に溶け込んでしまったような[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ雨がぱらつくような雲行きでしたが馬肉を買って元町を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は国慶節で中国は1週間ほどお休みだったんですね[るんるん]

それにしては中国人の観光客をあまり見かけなかったけれど、やっぱり天気のせいですかね[exclamation&question]

IMG_9514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。