SSブログ

親水公園に寄って帰ります [引地川親水公園]

先週日曜日、小出川の彼岸花を見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

白い彼岸花はまだ生き生きとしています[かわいい] 

IMG_9465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとしたのどかな里山の風景ですね[るんるん]

ただちょっと蒸し暑かったけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_9472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら歩いたのと天気のせいもあるのかちょっと体がだる~~~くなったので、近くのドッグカフェを検索[るんるん]

マカロニ市場藤沢店に立ち寄ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_9479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん専用の入り口から屋根と窓つきのテラス席に案内されました[黒ハート]

この季節なら開放感のあるテラス席でも良いような気がしましたが、真冬だったり天気の悪い日でものんびりできるのでこれはこれで良いのかな[るんるん]

IMG_9474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザとパスタを注文[レストラン]

ピザはとっても美味しかった[揺れるハート]

特製の唐辛子入りオリーブオイルがまたインパクトがあって良い感じ[るんるん]

IMG_9476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクカリカリのパスタもおいしゅうございました[レストラン]

IMG_9478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超お腹いっぱいになってしまったので、帰りは近くの親水公園で腹ごなしすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でも24時間使える駐車場は満杯とはちょっと驚きです[どんっ(衝撃)]

IMG_9484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達も続々とやってきて、川沿いの遊歩道を散歩したり芝生広場で交流を深めていましたよ[犬]

レイフは吠えてしまったわんこもいましたが、比較的スムーズにすれ違ったり、たまにはご挨拶できたりして、まずますのお散歩でしたね[黒ハート]

芝生で走り回ってべたべた草がついてしまったのがちょっとショック[失恋] 

家に帰ったらぬれタオルで拭かないとね[るんるん] 

IMG_9488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。