SSブログ

今日も箱根で粘るぞ [箱根]

先週土曜日パパとママとで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように出だしはお昼頃からだったので、箱根でちょっとのんびりするとすぐに夕方になっちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

今日は大観山で夕日を見るぞ[exclamation]

IMG_9384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山が雲の上に浮ているようで絶景ですね[黒ハート]

IMG_9391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか露出を合わせて背景の富士山も含めて撮影するのは難しいですね[たらーっ(汗)]

IMG_9396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと微妙に雲が多く出てきたのが気になるんですが、、、

IMG_9398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を待つ間、ドライブインでコーヒーでも飲んでのんびりしようかな[喫茶店]

つい先日までは箱根に避暑に来ていたのに、今日は吹く風が寒いくらいです[台風] 

レイフにとってはこのくらいがちょうど良いのかな[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_9404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさびれたドライブインのドッグカフェ、と言っても外にベンチと小さな芝生があるだけのところですが、ちょっと寒さに震えながらまったりしました[揺れるハート]

IMG_9406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中で軽くひと寝入りして外に出てみると、雲がこんなに張り出しています[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を撮りに来ていた他のカメラマンと雑談しつつ、日が沈むのを待つことに[晴れ]

IMG_9412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈む方面はそこそこ雲が切れているのに[たらーっ(汗)]

IMG_9424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖、富士山方面はガスと雲でほとんど見えなくなっていました[失恋]

IMG_9426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリベンジに来いということですね[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。