SSブログ

1年ぶりのこどもの国 [イベント]

今年も1年ぶりに子供の国にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

今日はヨドバシカメラの撮影会の日です[カメラ] 

毎年こどもの国で行われていたキャノンの撮影会が、参加人数が多すぎてとりやめになったためか、例年に比べてこちらの人数が増して500人を超えているそうな [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと早めに会場について、いつものようにキャノン5D MkIIIと70-200mm F4 ISレンズを借りてまずは試し撮り[るんるん] 

4M1C6484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で持っているのはキットでついてくるようなレンズしかないので、PCで等倍で見ると画質が雲泥の差なんですよね[たらーっ(汗)]

4M1C6485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は台風23号の影響か、30度超えの蒸し暑さ[どんっ(衝撃)]

暑くて季節を間違えた[exclamation&question]カマキリを見つけました[るんるん]

4M1C6702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花もピークはとうに過ぎた感じですが、まだきれいに咲いている花もありましたよ[かわいい]

4N3C7200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900枚以上撮った写真の中から、コンテスト用の写真をこれから選択です[るんるん]

正直使えないのがほとんどなんですけどね[たらーっ(汗)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。