SSブログ

お彼岸はこの花で決まりです [宇都宮]

先週3連休、お彼岸のお墓参りに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに訪れたお寺では、いつもおなじみだったお坊さんの世代交代も進んでいるようでした[るんるん] 

月日のたつのはほんとに早いもんです[るんるん] 

お寺の池にはこんな親子のカエルがいましたよ[黒ハート] 

IMG_9282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後両親と兄家族と近くの彼岸花の群生地を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

思っていた以上のすばらしい景色です[揺れるハート] 

IMG_9286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには小川が流れていて、こういった所に彼岸花はよく自生しますよね[かわいい]

IMG_9299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな花畑でしたよ[るんるん]

IMG_9308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはコスモスの季節に移っていくんですね[かわいい]

IMG_9326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの道の駅では田んぼのあぜ道に案山子が並んでいました[るんるん]

ペットボトルの足が何とも笑える感じ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_9327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックの題材もあったりで、最近の旬を選んで作られたものなんですね[るんるん]

IMG_9328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。