SSブログ

秋晴れの箱根 [箱根]

先週土曜日は絶好の行楽日和[るんるん]

朝から快晴で、富士山ライブカメラを見ると頂上までくっきりとシルエットが見えています[晴れ]

これはやっぱり富士山を見に行かなきゃね[黒ハート] 

いつもの乙女峠のドライブインで記念撮影です[カメラ] 

IMG_9341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光バスがたくさんやって来ていました[バス]

中国人がほとんどで、徐々に観光客も戻ってきているんですかね[ひらめき] 

IMG_9344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生公園でひとっ走りしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと走っただけでいきなり休憩[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフは走るよりおやつが気になるようです[たらーっ(汗)]

IMG_9360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天高く馬肥ゆる秋」、まさにそんな秋空ですね[るんるん]

IMG_9364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は涼しくて良かったんですけど、今日は寝転んでいると半袖じゃ寒いくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフを引き寄せるとポッカポカ、そろそろレイフを手放せない時期になったんですね[揺れるハート] 

IMG_9366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根も紅葉の足音が近寄っているようです[るんるん]

IMG_9373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく走り回ると、掃除機ルンバのようにシートの上に自動で戻ってきてしまうレイフ[たらーっ(汗)]

パパとママの間を行ったり来たり走らされていて、パパとママが楽してるのがばれちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は箱根やすらぎの森に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

近くの恩賜公園ほどはきれいに整備されていないけれど、林も多く夏にワンコと散策するにはもってこいですね[黒ハート]

IMG_9378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時半でも芝生広場はこんなにガラガラなので、箱根に来る時はまた遊びに来ようね[黒ハート]

今日は一日中富士山がきれいに見れましたよ[るんるん] 

IMG_9380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

パパさんに引き寄せられたレイフ君、
何だかとっても嬉しそうですね(^^
by 美美 (2013-10-01 19:24) 

レイフ

美美さん、
レイフは基本ビビりなので、外で自ら伏せたり横になったりしてリラックス
することはあまりないのですが、何度も来ていてようやく周りの環境に
慣れて安心したんですね!
by レイフ (2013-10-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。