SSブログ

超久しぶりの芹が谷公園 [東京]

先週3連休の初日は、ついに10年ぶりに車を買い換えました[車(セダン)]

ここのところの週末は、車屋さん巡りでレイフを満足に遊びに連れて行けなくてちょっとかわいそうだったけれど、これからは一緒に色々な所に行こうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

車を決めてようやく肩の荷が下りた感じで、夕方近くなって何十年かぶりに町田の芹が谷公園に出かけてきました[るんるん] 

一番上の兄ちゃんがまだ小さい頃、この水場で良く遊んだもんだよね[黒ハート] 

IMG_9231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりも暗くなりきれいな夕日を見ることができました[ハートたち(複数ハート)]

この時間はご近所のわんこ達も集まってきて、交流の場が出来上がっているんですね[犬] 

IMG_9234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもやさしげなミニチュアダックスのワンコと何とかご挨拶もできたよね[るんるん]

公園内には怪しげな銀色の球が[あせあせ(飛び散る汗)]

と言ってもフラッシュをたいたら真っ暗でわかりませんね[たらーっ(汗)] 

IMG_9236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原町田商店街までやってくると、町内のお神輿が繰り出していましたよ[黒ハート]

神輿の上に乗っている女の子、足首だけ抑えてもらっているけどバランス保つの結構難しいよね[exclamation×2] 

将来はお祭り好きの気風の良いお姉さんになるかな[揺れるハート] 

IMG_9240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。