SSブログ

蒸し暑い一日でしたね [引地川親水公園]

14日の土曜日は、最高気温も30度程度ということなので、お昼ごろから江の島に出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

以前行ったことのある、芝生が広がる引地川親水公園を通りかかったので寄り道することに[るんるん] 

引地川を挟んで両岸に芝生広場が広がっていて、ワンコのお散歩には最高ですね[黒ハート] 

IMG_9116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした広場を見つけて、レイフもロングリードに取り換えてひとっ走りしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4時近い時間なのに異様に蒸し暑くて、レイフもちょっと走っただけで舌がびろ~~~ん状態に[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは葉っぱがとがっているのでむくげの花ですかね[かわいい]

あちらこちらできれいに咲いていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた広場にあるベンチを見つけて、ここに荷物を置いて遊びませんか、の催促です[揺れるハート]

IMG_9131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この蒸し暑さの中あんまり走るとレイフも熱中症になっちゃうので、可憐な花とでも記念撮影しましょうね[カメラ]

IMG_9134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは真っ白なむくげの花[かわいい]

空はどんより曇り空なのが残念[たらーっ(汗)] 

IMG_9142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌の状態からもちょっと落ち着いてきましたね[るんるん]

IMG_9136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空も覗いてくるようになりました[晴れ]

雲は秋の気配を感じます[るんるん] 

IMG_9143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの田んぼの米もたわわに実って、あとは刈り取りを待つばかりですね[るんるん]

IMG_9146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳でシェルティーを亡くされたおばあさんに声をかけられました[るんるん]

2年前にリンパ腫で亡くなったそうですが、携帯の壁紙の写真を見せていただきました[カメラ]

愛犬を亡くしてから立ち直るには、やはり時間がかかるんでしょうね。。。

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。