SSブログ

紅葉の季節に来れたらよいね [高尾]

先週土曜日にパパとママとで高尾山に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

石畳の階段をのぼりつめてようやく本殿に到着です[るんるん] 

IMG_9095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大な天狗のお面が本殿の壁に飾ってあります[黒ハート]

色合いがええ感じ[るんるん] 

IMG_9096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿もワンコOKなのでありがたいですよね[揺れるハート]

IMG_9098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパもレイフの健康を祈ってきましたよ[犬]

IMG_9099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の柱に絡みついた竜が勇ましいです[exclamation×2]

IMG_9101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんの顔がちょっとずつ異なっています[るんるん]

IMG_9102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿を抜けてさらに登ってようやく山頂到着です[るんるん]

2004年に一番下の兄ちゃんと紅葉を見にやってきたことがあるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)] 

今となっては、”めんどくさっ”、とか言って絶対ついては来ないので、レイフと紅葉を見に来れたらよいよね[揺れるハート] 

IMG_9106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上でしばしのんびりした後再び薬王院に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

天狗が今にも動き出しそうな雰囲気です[るんるん]

IMG_9108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものポーズで決めたところで、そろそろ帰るとしましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。