SSブログ

台風が来る前の静けさ [江ノ島]

14日の土曜日、パパとママとで江の島に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

3連休2日目は日本列島に台風の直撃が予想される中、何とか1日目だけはお天気がもってくれそうな[るんるん] 

雲の切れ間から日が差すような天気ですが、かなりの蒸し暑さですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時半を過ぎた時間ですが、かなり蒸し暑いのは台風が近づいている証拠でしょうか[exclamation&question]

IMG_9150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲間から後光が差している感じだね[黒ハート]

IMG_9152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島神社の参道は相変わらず若者でにぎわっていました[ハートたち(複数ハート)]  

参道を上りつめて江の島神社にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は島の中央を反時計回りに迂回して海側に出てみました[ダッシュ(走り出すさま)]

太陽が2つに割れて宇宙船のような光を放っています[るんるん] 

IMG_9157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥津宮までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

坂道をずっと登り通しだったせいもあるのか、このあたりが何故か超蒸し暑かったよね[たらーっ(汗)] 

IMG_9160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな竜のオブジェですね[るんるん] 

IMG_9164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりのポーズで記念撮影です[揺れるハート]

IMG_9163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い中で見るとちょっとおどろおどろしいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。