SSブログ

こんなに暑くちゃどこにも行けないよね [ご近所]

10日の土曜日は午前中から30度越え[晴れ]

お日様も出ているのでアスファルトはあっちっちで、到底わんこのお散歩は無理です[たらーっ(汗)]

日差しもだいぶ傾いてきた6時過ぎ、ようやく外には出られるくらいになりました[るんるん]

DSC01048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もようやくしばしのお休みに入る気配です[晴れ] 

ただまだまだ蒸し暑いので、今日はいつものスタバコースでのんびり歩いてこようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどはじっこのテラス席が空いていたのと、店員さんが外に出てきたのでアイスコーヒーを注文[喫茶店]

レイフを抱っこしながら久しぶりにスマホのゲームに没頭してしまって、思わぬ時間を費やしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC01051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ、外はこんなに真っ暗になってしまいましたね[たらーっ(汗)] 

DSC01054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでアイスコーヒーをたのんでも、その日のうちならおかわり100円は有効なんですね[ひらめき] 

最近知りました[わーい(嬉しい顔)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。