SSブログ

お台場の夕暮れ [お台場]

4日の土曜日、パパとママとでお台場海浜公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日の最高気温は30度の予定[るんるん] 

5時をまわると海風がさわやかなくらいです[黒ハート]

IMG_8656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも砂浜のハトを追いかけて満足したかな[るんるん]

IMG_8663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観光地に行くと外国人の方を多く見かけるようになりました[るんるん]

これも円安のなせる技なんですね[ひらめき]

IMG_8667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの顔だし構図を試みましたが、何とも不自然な画に[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、首つらくないか[exclamation&question]

IMG_8670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのテラス席で夕日を眺めながらのんびりしましたよ[揺れるハート]

IMG_8681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにじっくりと夕日を見た気がします[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人を含めた観光客の人たちも、みんなで夕日を眺めています[晴れ]

IMG_8688.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持も穏やかになる光景です[るんるん]

IMG_8686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋形船もたくさん繰り出し始めましたね[るんるん]

期待したほど空も赤く焼けなかったのでそろそろ撤収しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、今日も一日のんびり楽しめたね[るんるん]

IMG_8691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

自由の女神と夕日、とっても綺麗ですね。
皆うっとりして見ている気持ちがわかりそうです^^
by 美美 (2013-08-11 14:26) 

レイフ

美美さん、本当はトーチの上に太陽を乗っけたかったのですが、そうはうまくはいきませんでした^^;

by レイフ (2013-08-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。