SSブログ

久々のお台場散策 [お台場]

3日の土曜日は最高気温も30度だそうで、そこそこ過ごしやすかったですね[るんるん]

今日ものんびり3時過ぎのスタートでお台場の潮風公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

着いたのは4時過ぎで、この時間だと駐車場もガラガラです[黒ハート] 

一面に芝生が広がっていて、レイフも新たな匂いに興奮気味[揺れるハート]

IMG_8625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い芝生ですよね[ハートたち(複数ハート)]

近くで外人さん夫妻が黒ラブちゃんを連れてましたが、ラブちゃんに向かってレイフが吠えまくりでがっかり[たらーっ(汗)]

IMG_8632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方5時近くなって青空が出てきました[晴れ]

IMG_8635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンコもいなくなって、ようやくレイフも気兼ねなく走りまわれますね[るんるん]

IMG_8637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を見つめているのかな[るんるん]

IMG_8636.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面のの輝きが眩しいくらいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風公園からお台場海浜公園方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百日紅の花が満開です[かわいい]

IMG_8645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も近くて景色も良いし、絶好の散歩コースだね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時も過ぎて海風も涼しく感じられますよ[るんるん]

IMG_8651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

レイフ君の毛並みはいつもながら綺麗ですね。
我が家のミミは換毛期で毛が抜けて大変です。
by 美美 (2013-08-10 16:17) 

レイフ

美美さん、
レイフの場合、夏と冬とでさほど毛の抜ける量が変わらないような気がするんです。。。
by レイフ (2013-08-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。