SSブログ

比較的涼しい風が吹いています [ご近所]

4日の日曜日、今日はママが午前中から用事があったので朝から家でのんびり[るんるん]

パパもたまった録画を片っ端から見て消去したので、ハードディスクの容量にもだいぶ余裕ができました[黒ハート] 

4時過ぎになって涼しげな風が吹いてきたので、レイフとご近所散歩に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC01028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのはスタバコース[ダッシュ(走り出すさま)]

家から歩いて20分くらいの場所にあるのですが、レイフも心得たもんですたすた迷わず歩いて行きます[るんるん]

スタバでまったりしてからいつもの林へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは比較的涼しいし、レイフもあちこちくんくんしながら楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

DSC01036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林を出ようとすると、もうちょっとここでのんびりしようよ、とこんな目で見つめられてしまうんですよね[揺れるハート]

DSC01039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとやぶ蚊も気になるので、川沿い方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチがあるごとに、ここに荷物を置いて遊ぼうよ、の催促です[揺れるハート]

DSC01046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森の散策久々のお台場散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。