SSブログ

またもやワンコ禁止の公園が [富士吉田]

15日の木曜からパパはお盆休み[るんるん]

一番上の兄ちゃんもお盆休みで帰ってきているので、パパとママと兄ちゃんとで山中湖に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

地図とHPでみると、富士吉田のパインズパークは広大な芝生広場が広がっていて、散歩にはうってつけの場所っぽい[黒ハート]

駐車場入り口にたどり着くも、ペット入場禁止だって[たらーっ(汗)]

そんなことならちゃんと富士吉田の公園紹介のページで書いといてほしいよね[ちっ(怒った顔)]

ちょうどうまい具合にUターンできる場所がなかったので、そのまままっすぐ進み富士吉田口の登山道にある中の茶屋に到着[ダッシュ(走り出すさま)] 

何やら吉田胎内樹型の看板が[ひらめき] 

外もさほど暑くなかったので、森林の中を歩いて行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_8693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが何かを無性にクンクンしていると思ったら、いたるところに野イチゴが生えています[るんるん]

IMG_8694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルは大きな木の合間を歩く道なので、レイフも暑くなくご機嫌[揺れるハート] 

IMG_8699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違って兄ちゃんも一緒なのでテンションが上がっています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片道20分ほどかけてようやく胎内神社の鳥居に到着[るんるん]

IMG_8706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祠を眺めたり由来の説明文を読んでそそくさと退散[ダッシュ(走り出すさま)]

樹型の中には入れないし、わざわざ出向いてくるほどでもなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に枝を伝わる蛇が[どんっ(衝撃)]

久しぶりに蛇なんか見ました[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶屋にたどり着いて兄ちゃんとまったりするレイフ[黒ハート]

ちょっとしょっぱなから期待外れでしたが、次の場所は絶対期待できるよ[揺れるハート] 

IMG_8712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。