SSブログ

帰りはやっぱり寄らなくちゃね [御殿場]

20日の土曜日、パパとママとで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

箱根神社でお参りをすませ、芦ノ湖湖畔にやってきました[るんるん] 

元箱根近辺の湖畔には無料駐車場があるのでありがたいですよね[車(セダン)] 

こんなに立派なアジサイがまだまだ咲いています[かわいい] 

IMG_8425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根は花の咲き具合で言うと下界の1カ月遅れといった感じですね[黒ハート]

そよ吹く風も肌寒いくらいです[るんるん]

IMG_8427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺りからは富士山の頂上が見えるんですが、どんより雲の空じゃちょっと無理かな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもママに抱っこされてのんびりと時間を過ごしました[るんるん]

IMG_8436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分芦ノ湖でのんびりした後は、やっぱり定番プレースに寄らなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう御殿場プレミアムアウトレットですよ[揺れるハート]

パパの場合は行くお店はほとんど決まっているので、買い物はちゃちゃっと終わっちゃうんだけどね[るんるん]

今日はトゥ・ザ・ハーブスのテラス席で夕食を食べましたよ[レストラン]

IMG_8444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタにサラダとコーヒーが付いたセットメニューを注文[るんるん]

サラダはカリカリベーコンにチーズのシーザーサラダ風[るんるん]

目の前でブラックペッパーとオリーブオイルをかけてくれるサービス[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8445-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにはサラダやパスタはあげられないけど、今日はしっかりおやつを持ってきたからね[レストラン]

IMG_8446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママ共にガーリック味系のパスタを注文[レストラン]

とっても美味でございました[揺れるハート]

IMG_8448-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり外は暗くなってしまったけれど、お店は8時までやっているのでウィンドウショッピングでもしながら帰りましょうかね[るんるん]

IMG_8450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。