SSブログ

さすがに階段は抱っこじゃ無理 [箱根]

20日の土曜日、パパとママとで箱根にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

箱根ビジターセンターを後にして箱根神社に向かいました[るんるん][車(セダン)]

巨木の前で記念撮影[カメラ]

IMG_8408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は、とある事情でこの階段をレイフを抱っこして登ったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフに歩いてもらったので超楽ちん[黒ハート]

境内に到着です[るんるん]

IMG_8411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコも自由に入れる境内って、一緒にお参りできるのでうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん熱心にお参りしています[るんるん]

IMG_8416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の9頭龍伝説にちなんだ口すすぎ場[るんるん]

前回来た時には気がつかなかったので、塗装の新しさ具合からも最近作られたようですね[黒ハート]

IMG_8419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズがシンクロ[揺れるハート]

IMG_8421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はレイフを抱っこせずに階段を昇れたので、ゆったりとお参りできました[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_8423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。