SSブログ

やっぱり相模原公園 [相模原公園]

21の日曜日は、レイフとどこか川沿いで遊べるところはないかと地図で探して、相模原自然の村公園に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに公園内のせせらぎで子供たちがバシャバシャと水遊びができるところや、川沿いの木陰の下でバーベキューができる場所もあったりですが、レイフにとってはちょっと[exclamation&question]な感じ[たらーっ(汗)]

子供たちが駆け回っているところを避けつつ高台まで登ってきました[るんるん] 

IMG_8458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は最高だけれど、レイフが走り回れるような所ではなさそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー場はワンコ禁止なので、駐車場を通ってようやく河原まで下りてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

このあたりは釣り人がアユを釣っているような場所で、護岸のコンクリートからいきなり川なので到底レイフが遊べるところではなさそうです[どんっ(衝撃)]

IMG_8461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの木陰がある部分でちょっと涼んでから、撤収することにしました[るんるん]

レイフにとってはちょっといまいちの公園でしたが、小さい子供連れで遊びに来るのは楽しそうですよ[黒ハート]

IMG_8464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに向かったのはいつもの相模原公園[るんるん]

相変わらずきれいな花が咲いています[かわいい] 

IMG_8467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も芝生の広場でまったりしようかな[揺れるハート]

IMG_8471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石のオブジェの上に乗ってもらって記念撮影[カメラ]

この程度の高さの石の上に乗るのも、レイフはちょっと緊張気味[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり芝生の上が地に足がついていて安心するんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を眺めながらのんびり夕涼み[るんるん]

IMG_8481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいつもの通りママに抱っこされてまったり過ごしましたよ[黒ハート]

IMG_8485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。