SSブログ

ビーチで夕日をのんびりながめる [サンディエゴ・ラホヤ]

2カ月ぶりにカリフォルニアにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

借りた車は4ドアセダン、やっぱりいかつい車よりおじさんにとっては乗り易いですね[るんるん] 

夕刻オフィスでメールの整理やらをしていたら、オフィスにほとんど1人取り残されることに[あせあせ(飛び散る汗)]

この時間日本が朝開くのでメールの処理を始めるときりがないんですよね[どんっ(衝撃)]

仕事はホテルに戻ってすることにして、ラホヤのダウンタウンに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

カリフォルニアの空に似つかわしくないようなどんよりとした曇り空[曇り] 

肌寒いしウィンドブレーカーは必需品です[るんるん] 

DSC00969.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の隙間から太陽が沈みますよ[黒ハート]

水平線に沈んでくれれば波間に太陽の光跡が残るのでしょうが、いずれにせよあっという間の出来事でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00977.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いの芝生広場には星条旗がはためいていました[るんるん]

ヤシの木があったりして南国の雰囲気ですね[黒ハート] 

DSC00984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシも陸に上がってそろそろ寝床の準備かな[黒ハート]

オスのアザラシが何故か周囲に雄叫びをとどろかせていました[exclamation]

DSC00981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風によってこんなに捻じ伏せられた松の木[るんるん]

自然の力はすごいもんですね[るんるん]

DSC00986.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この後ホテル近くのベトナム料理屋で生春巻きとホーを食べました[レストラン] 

ちょっとアメ食でお腹がもたれているときなどは、あっさりしていてちょうどよい感じ[揺れるハート] 

海岸沿いを犬を連れてお散歩しているわんこを見かけると、早く帰ってレイフをモフモフしたい[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Leifママ

元気にお過ごしのようで何よりです。
生春巻きと「ホー」でプークスクスっでした。
フォーのことですか?
って誰も突っ込んでくれなかったら寂しいから、
私が突っ込んでおきますね。
ベトナム語ではホーに近いの?
by Leifママ (2013-06-28 12:31) 

レイフ

いつもメニューでhoとしか見ないので、てっきりホーかと思ったら、違かったんだ?!
by レイフ (2013-06-29 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。