SSブログ

泉の森のアジサイを堪能 [泉の森]

23日の日曜日、パパとママと泉の森のアジサイを見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

アジサイと古民家のたたずまいを撮ってみようと思ったけれど、アジサイがフェンス周辺に植えてあるのでちょっと断念[たらーっ(汗)] 

古民家の窓際にはいつも何か収穫物が干してあるんですが、今日は玉ねぎが[るんるん]  

IMG_8022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが遊べるようなせせらぎの周辺にはきれいなアジサイが咲いていましたよ[かわいい] 

IMG_8023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイは太陽の光が降り注ぐような場所より、やっぱり光が当たらないちょっと暗がりの場所がお似合いなんですね[るんるん]

IMG_8028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空も出てきて日が差し始めてきました[晴れ]

太陽の光もこの時期ますます強くなったことを感じますね[るんるん]

IMG_8029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の光にあたりながら散歩すると汗ばむような陽気だし、アスファルトの地面も熱くなってしまうのでこれからますますわんこの散歩は大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰を選んで歩きましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらにはまたきれいな色のアジサイが咲いていました[黒ハート]

IMG_8035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイに囲まれたレイフも良い感じ[揺れるハート]

IMG_8038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く見るとそろそろアジサイも終盤なんですが、アジサイに埋もれたレイフもとっても画になります[揺れるハート]

IMG_8041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉の森には引地川の源泉がわき出ているところがあるんですね[ひらめき]

国道246をくぐった反対側にはうっそうとした森が茂っていて、こちらは人も少なく レイフと散歩するのも最適なんです[るんるん]

今日もレイフは満足できたかな[揺れるハート] 

IMG_8042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。