SSブログ

生田緑地のカフェでまったり [生田緑地]

22日土曜日、パパとママと生田緑地に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

菖蒲園の花菖蒲はもう終わってしまっていましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_7977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあずまやの周辺にわずかですがアジサイを見つけました[るんるん]

IMG_7979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学館のある中央広場はレイフにとっては鬼門[どんっ(衝撃)]

小さい子供たちが走り回っているので迷わず枡形山広場の展望台方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そこからホタルの里に向かうトレイルは、アップダウンが結構ありうっそうと木が茂っているので、レイフの散歩コースには最適なんですよね[黒ハート]

IMG_7992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰を吹き抜ける風がとても心地よいです[揺れるハート]

IMG_7996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉の池の近くには杉の巨木が何本もはえていて圧倒されます[るんるん]

ここが川崎とは思えないような[るんるん] 

IMG_8000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は岡本太郎美術館まで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんレイフと一緒じゃ入れるよしもないので、目の前のカフェテリアのテラス席で休憩しましたよ[揺れるハート]

IMG_8006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにはいかにも”爆発”したようなオブジェが[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すがすがしいそよ風が吹く中、レイフをだっこしてまったりしていたら、レイフもうとうとし始めちゃいました[眠い(睡眠)] 

IMG_8004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには別のオブジェも[るんるん]

IMG_8012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこういうものを創造できる人は偉大ですね[るんるん]

IMG_8017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。