SSブログ

四季の森公園の菖蒲園を満喫 [四季の森公園]

16日の日曜日、パパとママとで四季の森公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

菖蒲の花も終盤に差し掛かっているのか、ちょっと花付きが少ないかも[どんっ(衝撃)] 

IMG_7950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの笑顔が見れればそれで良しとしましょう[黒ハート]

IMG_7952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的な小さな菖蒲園ですが、園の中に木道が整備されているので菖蒲を近くで見れるのがうれしいですよね[るんるん]

IMG_7956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とレイフから離れて写真を撮った方が、こっちを見てくれる確率が高いかも[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと湿度が高いこともありだる~くなったので、あし原湿原のベンチでまったりしましょうかね[るんるん]

IMG_7963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルがみられる場所の近くにある不思議な木[るんるん]

IMG_7964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもおやつをもらって元気復活[パンチ]

IMG_7965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり青空が広がってきましたね[晴れ]

IMG_7970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの後なのでいつもの芝生公園も閑散としています[るんるん]

IMG_7972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場を独り占めだね[黒ハート]

IMG_7975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。